庭の球


| ↑TOP |

こんなこともありました。

第一回ウィルソンカップに参戦テニス
大仙テニスコートにてくるま木

CIMG0268.jpg
ayaとエーアイの女ダブ、ジィとカマキチの男ダブ・・・。

CIMG0269.jpgCIMG0285.jpg
カミさんとオレのミックス。どう考えてもオレたちが殊勲賞でしょう上々


CIMG0272.jpg
↑あえてのイン&ガニマタ。ミックスは楽しく勝たなくっちゃね。


結果は優勝さとと-王冠助っ人カミさんありがとうjumee☆thanks1
CIMG0288.jpg
(右の男は誰だ!?)


月はもちろん祝勝会☆カミさんのダーリンも来てくれました。
なぜかコブも。他のチームで参加していたKyaechanも飲みは一緒♪

CIMG0289.jpg

お遊びでも優勝は優勝。いい感じにシーズン締めくくれてよかった。
ただし、代償付。このときヤッたひざがまだ痛い泣きパンダ
| trackback:0 | commnet:3 | ↑TOP |

こんなことがありました。

ayaの誕生会ケーキ祝20歳blue-GL


オレ様の特権!2ショットカメラ
CIMG0256.jpg


CIMG0266.jpg

Kyaechanさとと-ローズレッド飲み会 初参加ビールジョッキ

ずいぶん更新怠ってしまいました・・・だって忙しいんだもんjumee☆disappoint
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

南部杯(岩手競馬)

10月12日、たまたま仕事が休みだったので・・・
またまた行ってきました岩手競馬は「ORO PARK」走る馬
CIMG0202.jpg
入り口                      さんさ踊り
焼き鳥CIMG0206.jpg
焼き鳥&ビール                楽天イーグルスのマスコット&チア

等など、イベント・出店が多数あり、さすが南部杯って感じです♪

今回も「武 豊騎手」が来てたが、前回の例があったので追いかけるのをヤメ!
競馬以外の別の目的を追いかけました・・・
(さなみに「武騎手」は今回もちゃっちゃとパドックを出て行ったらしい)

その目的の写真が

こちら絵文字名を入力してください












CIMG0213.jpg
イーグルスエンジェルスに囲まれるオレアップロードファイル
(久しぶりに緊張した汗;
ルー
盛岡競馬のイメージキャラでトークショーに来た、
ルー大柴!!!
いや~っ!生ルー面白かったですよ
「寝耳にウォーター」「やぶからスティック」炸裂してました笑

CIMG0204.jpgCIMG0230.jpg
最後に真剣に考えるオレと南部杯のゴール写真!
今回はプラス収支で帰って来ましたアップロードファイルGOOD
メデタシ・メデタシ!!!

今度はいつ来れるかな・・・
盛岡ビール走る馬






| trackback:0 | commnet:4 | ↑TOP |

ビールマッチ

かなり更新遅れました・・・
パソコンの調子が悪くて・・・
新しいの買わなきゃいけないかなってかんじです手書き風シリーズ矢印下

さて、シルバーウィークに開催のビールマッチビールテニス
今回は1名のメンバーを最後の最後まで皆にはナ・イ・ショアップロードファイル
にしておきました。
ビール①
妹A・来秋頑張るぞ。おーっ。
が・結局は雨天中止jumee☆rainなんだかな~
ビール②
がしかし、夜は夜でビールマッチビール
皆が妹Aを発見した時はビックリわぁ!!してたけど、
いざ宴になると・・・
・・・普通・・・
きっと、久しぶりでも妹Aがいるのが当たり前って感じなのかな。
ま・それが「TEAM C」のいい所・・・かな・・・

妹Aへ

今度、来た時はゆっくり飲めたらいいネ♪
| trackback:0 | commnet:2 | ↑TOP |

秋季大会

県の秋季大会が9月19日・20日にありました。

秋②秋③
初日を無事にこなして、2日目に残ったのは・・・
シングルスに親方とケーキ!
ダブルスにカマキチ&ケーキ!
しかも、2日目の対戦で親方VSケーキ火

が・しかし、ケーキが2日目終了後にすぐ帰る為、
当然の如く飲み会アップロードファイル

明日も試合があるのに・・・

秋④秋⑥

秋⑦秋⑧
秋⑩秋⑪
って思いながらも、ついついカラオケまでカラオケ

んでもって2日目・・・

秋⑫秋 
成人式を迎える男VS2回目の成人式を迎える男の図アップロードファイル

秋秋⑮
悲しいかな歳は倍でも、
サーブのジャンプの高さは2分の1がっくり

でも、親方的にもう少し頑張れるかなって
思える大会でした・・・かおまる

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
| ホーム |
